※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育てと関係のない質問です。批判はやめてください🙏🥺新幹線でメイクを…

子育てと関係のない質問です。
批判はやめてください🙏🥺

新幹線でメイクをするのは非常識ですか?

メイク直しではなくフルメイクです…
出発が5時で早いため新幹線でしようかなーと思っているのですが非常識じゃない?と言われ、、、
どうなんでしょう😂

洗面台の利用は占領してしまうので避けます
指定席なので問題ないと自分は思っているのですが、
誰にも迷惑はかけていなくても、批判する方の意見としては見苦しいし家ですれば?なんですかね😂

コメント

まる

全く気にしませんー!
メイク用品ガチャガチャ広げたり、手洗い代占領したり、迷惑をかけてている人を見るとウーン。となりますが自分がお金払って乗って指定席内で何か行動するのは自由だと思ってますー!

ママリ

隣に他人が座っているなら非常識かなと思います💦粉とか知らずに飛んでしまうことありますし。
家族が隣ならいいんじゃないかなって思います!周りの目を気にしない人なんだなとは思いますが、迷惑はかからないですし。

ママリ

上の方と同じで
隣に人がいなかったら
私もするかなと思います😭

ももかっぱ

隣が家族ならありで、隣が他人ならなしかな。
匂いがキツイものは嫌ですが、ただのお化粧だったらそんな匂いもしないですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます🙇‍♀️
隣は夫なので気にせずお化粧しようと思います😊
匂いで言うならお酒飲む人の方が迷惑かかりそうですよね💦