※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
家事・料理

すき家のマグロユッケ丼食べたい。

すき家のマグロユッケ丼食べたい。

コメント

私、妊娠中ですがマグロめちゃくちゃ食べましたよ!一日で20巻くらい。😂大丈夫ですよたべても✨

• スッポン

スッポン

水銀がどーたらってのが気になります😵‍💫

• 12月17日
まっこ

絶対ダメ…ではなく食べ過ぎに注意ってだけなので、1回くらいではどうもならないだろうと私はたまーに食べてました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫よー!食べ過ぎがだめなだけだよー!あと、食中毒か😵私は一人目も二人目もスーパーのねぎとろ巻き食べてたけど、二人共元気に育ってます👍

ゆいたんママ

私刺身とかお寿司とか大好きで、食べすぎない程度に食べてました☺️💦

てぃ

あーーその口になってきました😱😱😱

はじめてのママリ🔰

水銀量が気になるなら別物になっちゃいますがスシローのまぐろユッケとかどうでしょう?
お寿司なら食べる量調整しやすいですよ🙆‍♀️
食べ出したら止まらなくなるなら効果ないですがそういう時はラーメンとか頼んで誤魔化すのも手です🤣
今日まで中トロにミニ大トロがつくキャンペーンもありますよ…😈(めちゃくちゃ美味しかったです🍣)

はじめてのママリ🔰

私も生物気にしてて控えてます😂
出産後の楽しみとして他に食べたいもの食べてます🥰