※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンキンスのプレート、ピンクとイエロー、どちらの色がいいか悩んでま…

バンキンスのプレート、ピンクとイエロー、どちらの色がいいか悩んでます🥹
ポチッといいねしてくれたら嬉しいです!😂

上の子がグレーマーブルを離乳食後期からずっと使っていて、
(おかずが混ざるの嫌いなので現役です😂)、
下の子にもバンキンス買いたいのですが、ピンクとイエローどちらがいいと思いますか?🥺

グレーマーブルが好きなんですが、上の子現役で使ってるので、同じなのは微妙かなと思い…🥺

コメント

ママリ

ピンクが可愛いと思う!

ママリ

イエローが可愛いと思う!

ママリ

下の子もグレーマーブルにして、上の子と同じでもいいと思う!

ママリ

写真付け忘れました…!