※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロの普通のレギンスでは寒いかもしれません。フリース素材の方が暖かいです。初めての子で迷っています。

これからの時期って
ユニクロの普通のレギンスじゃ寒いですか?💦
フリース素材の買うべきでしょうか?

初めての子でわからず、、、、(笑)

コメント

うちはフリースは熱がこもったり肌荒れしたのでダメでした😭
西松屋のストレッチパンツみたいなレギンスじゃないズボンにしてます!

お住まいの地域にも寄りますが、外で遊んで体動かすと暑くなるので普通のレギンスで十分だと思います☺️✨

雪国や、冷たい風が吹くような地域ではフリース素材の方が良いと思いますが、フリース素材や裏起毛は汗をかくと冷たくなってしまい却って体を冷やす原因にもなってしまうので注意が必要だと思います☺️❤️
難しいですよね🥲

ぴよぴよ

難しいですよね😂
一歳ぐらいだとまだ冬場に外にいるって言っても長時間じゃないでしょうし、雪降る時以外は普通のレギンスでもいい気がします!!

娘も同じ頃は普通の素材でした☺️
3歳過ぎて入園してから、寒がりなこともあってフリース素材を着せたりしています!

あきままら

我が家は、フリースだと静電気が起こり、駄目でした。

はじめてのママリ🔰

極寒の雪国ですがフリースは不快みたいで履かないです😂
裏起毛じゃない厚手のズボンが売ってればいいんですが、なければレギンスでいいです!
ワッフル生地とかサーマル生地みたいな冬用のレギンスがバースデーにありました✨

🐰

普通のレギンス履かせてます😊
動くと暑いと思って…
あと洗濯の乾きやすさ的にもレギンス重宝してます😊

ママリ

寒いとき用に1本くらいフリースのあってもいいと思いますが、基本普通のレギンスでいいと思います🤗

はじめてのママリ🔰

防寒は上でする感じで(長袖肌着、トレーナー、ダウン)下は普通のレギンスです😊

はじめてのママリ

ありがとうございました😊❤️