※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

Moneytreeを利用している方へ、楽天カードの利用明細が10日以降反映されていない状況について質問があります。11日以降の利用明細が更新されないのは初めてで、同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

Moneytree使ってる方いますか?
10日以降のクレジットの利用明細反映されてますか?

楽天カード使ってますが、11日以降の利用明細が0のままです。1週間まるまる更新されなかったのは初めてなのですが、こういうこともありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前使ってました!
最初は良かったですが、段々反映が遅くて1週間はザラ、アプリ何回もログインし直しして、やっと反映する。
ストレスだったので、やめました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!
    ちょうど1ヶ月半前くらいにアプリを入れてこれなら便利だなぁと思っていたところでした🥲
    ログアウトログインを何回もやらないと直らないんですかね💦
    だんだん反映が遅くなる…不思議です💦

    • 12月17日