※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新品未使用のベビーグッズを支援センターで見つけました。使わないのでお譲りしたいが、おもちゃが邪魔になるか心配です。皆さんはもらいますか?

新品未使用未開封のベビーグッズ、支援センターのお譲りコーナーにあったらほしいと思いますか?😅

・pigeon母乳実感哺乳瓶(ガラスの160ml)
・ベビーバス
・ベビー寝返り呼吸センサー

結局使わずじまいでした。第二子妊娠中ですが、里帰り出産予定なこともあり、ベビーバスも使わないだろうしセンサーも取り付けが面倒で使わない気がしてます😅
哺乳瓶は上の子で使ってるものを使えばいいし…という感じでお譲りコーナー(無料の)に出したいんですが、スタッフさんは大歓迎って感じだったんですが、お譲りコーナーにずっと残り続けているおもちゃ(おそらく使用済み)もあり、邪魔になるかな…と気になってて😅

すべて未開封なので、本当に新品未使用!?とかはならないと思います(箱の外にびっちりビニールがついてるタイプ)

皆さんなら、もらっとこーとかなりますか?😅

コメント

ママリ

未開封の新品なら全然貰っちゃうと思います🤣

ただ、支援センターに置いてあるなら生活に厳しいシングルさんとかに譲りたいなぁと思うのでそのままスルーするとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私なら
遠慮なくもらいます(笑)😂

はじめてのママリ🔰

もらいます!!
もしあったら嬉しいです☺️