※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンメーン!
妊活

排卵日が21日か22日ぐらいで、高温期が不安定。3ヶ月基礎体温計測中。病院受診が必要でしょうか?

おはようございます😊☀
21日か22日ぐらいが排卵日だったっぽいのですが、今月の高温期がものすごくガタガタです。これは病院を受診した方がいいですか😣?まだ基礎体温を計り始めて3ヶ月ですが、先々月と先月はもっと安定?していました😣

コメント

これって体温グラフの幅は変えられますか??
低温と高温の差が0.3度あるので大丈夫かなとも思います!
高温が持続してないと、黄体機能不全の可能性もでてきますので、血液検査などもできますし、受診されてもいいですね(*´ー`*)

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

回答ありがとうございます✨
    幅ですか?!
    幅はどう変えるのでしょうか😣💦
    これだとわかりづらいということですか😣?
    黄体機能不全!それです!少し調べてみたらそれが出てきて不安になり質問させて頂きました😭😭
    でも差がちゃんとあるということで少し安心です😊😊

• 3月7日

退会ユーザー

私と使ってるアプリが違うので…やり方まではすいません!💦

もう少し縦の幅を短くしたら、グラフも大きくなって高低差がでるかなとおもいました!
    黄体機能不全なら、ホルモン剤を薬で補充したりできますよ!私も診断されています!

• 3月7日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

あ!そういうことですね!
    すみません😣💦
    さっそくアプリやってみます🙋💮
    そうなんですね!もしそうなら早くわかった方がいいですよね!🙋ガタガタ続くようなら受診してきます😣😣
    ありがとうございました✨

• 3月7日