※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方、体重増加の原因や悩みを共有してください。

産後ダイエット成功された方教えてください🥹🥹
2人目出産後8㎏太ってしまい戻りません🥲
妊娠中に2ヶ月ほど寝たきり状態で筋肉も衰えて脂肪も増えて過去最悪です🥲
親からも会うたびに、パンパン!パツパツ!とか顔がマツコみたいとか言われます🥲
どうやって痩せましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ

整骨院でトレーニング・ストレッチと、1日10000歩目標で歩いています!
あとはカロリー計算!
あんまり食べてないと思ってても意外と食べてたりするので見直しになります!

片倉がくとさんのYouTube参考にさせてもらってます!
運動と食事!と当たり前のことしか言ってないですが、ちょっと頑張ってみようって思えました!
妊娠中15キロ増えたのですが、あと2キロで妊娠前に戻ります☺️

ママリ

私も妊娠後期2ヶ月寝たきりでした😂
筋肉消え失せて貧弱な体が残りました。
産後は母乳のためと思って爆食いしてたし、ストレスで甘いものに走ったりしてました。
6ヶ月くらいからやばいと思って運動を始めました。
YouTube見ながら宅トレです。
食べるの大好きなので食事制限は全くしてないですが、妊娠前−2キロまで痩せましたよ😊
毎日寝る前にお腹周りを触って細さにうっとりするのが日課です😂
YouTubeの、のがちゃんねるオススメです✨
お風呂入る前に15〜40分くらい(子供の様子や予定によってまちまちですが)、毎日必ず何かしらのトレーニングするようにしてます!