※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマの種類について👀ホットペッパーからまつげ関係のクーポン貰…

まつげパーマの種類について👀
ホットペッパーからまつげ関係のクーポン貰ったのでまつげパーマをしてもらいに行こうと思ってるのですが、
俗にいうまつげパーマとよく聞くパリジェンヌは別物ですか!?
気になるサロンのメニューには「次世代まつげパーマ」とありよくわかりません😂
クレセントムーンというのはカールの種類なのでしょうか?

以前まつエクしてもらった時は言葉悪いですがおかまっぽい仕上がりになってしまって...(平行二重の細アーモンド型の目です)
どんなのが似合うのか不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

簡単に違いを説明すると一般的なまつ毛カールはまつ毛の先をカールさせるのに対してパリジェンヌは全てのまつ毛を根本から立ち上げます😊
私はどちらもしましたが、私が通う個人サロンはロッド集めが趣味だからと複数の種類を取り扱っていた為、普通のまつ毛カールでも希望通りの仕上がりにしてもらえるので、わざわざ倍近くするパリジェンヌじゃなくても十分満足な仕上がりだったので私はまつ毛カールをしています✨
仕上がりに関しては使っているロッドやアイリストさんの技術によるかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    私が気になっているところもロッドが100種類以上あるみたいで、似合うのを選びます!と書いてありました!
    パリジェンヌはパーマではなく立ち上げるものなのですね😳✨
    ドキドキですが行ってみようと思います💞

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです😊
    少しでも参考になりましたら幸いです✨
    私も以前まつエクもしましたが、なんせズボラで手入れが面倒くさい(洗顔やクレンジングをガシガシ出来ない等)のとメンテナンスが億劫で避けてます😅
    人並みにはまつげがあるのでまつ毛カールしてマスカラ塗れば十分だなと😆
    パリジェンヌは立ち上げるので目元のリフトアップ効果もあるそうでお値段分のプラス効果は期待出来るかなとは思います✨
    理想の目元になりますように🫶

• 12月17日