※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻し防止枕は必要でしょうか?先輩ママさん方は使用されていましたか?使用しなかった場合、どのような対応策を取られていましたか?

吐き戻し防止枕は買った方が良いですか?

そこまで吐き戻しはしないのですが、
夜寝たあとにほんっとうにたま〜に
ちょこっと吐いている時があって、そんなに頻繁に吐いたり吐く量が多いわけでもないのですが、買って使った方が良いのかな?と不安になりました。

先輩ママさん方は吐き戻し防止枕は使われてましたか?🥲
使われてなかった方、どのような対応策をされてましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで使ってなかったですが、毎日頭の来るところにハンドタオルなどを敷いて、交換して洗ってました、楽でしたよ!
吐き戻しする時期なんてすぐ終わりますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    買った方が良いのか悩んでましたが、買わずに行こうと思います✨
    吐き戻しはいつぐらいまであるのでしょうか?💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然覚えてないです😂というのも、個人的にはそんな気にしてない部分だったので🥹

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ではだんだんと気にならなくなるのかもしれないですね☺️ありがとうございます✨

• 12月17日
ぱわふる母ちゃん

吐き戻し多い子ばっかりでしたが、防止枕は使ったことないです。
対策といってもタオルを頭の下に敷く、飲んだ後長めに抱っこやバウンサーで起こしておくくらいです😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨!
    悩んでいましたが買わずにいこうと思います✨
    ちなみにどの位まで吐き戻しされてたかお聞きしても宜しいですか?💦

• 12月17日