※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

バースデイのオンラインサイトで、予約注文の期限が過ぎた商品は購入できないですか?会員登録していたら、今日の23時までのものが購入できなくなりました。

バースデイのオンラインサイトで、予約注文の期限がすぎた物(売り切れではない)はもう買えないのでしょうか?🥹💦

会員登録とかしてたら今日の23時までのものが買えなくなってしまいました😔

コメント

おすし

取り置きしてあるはずなので明日朝一で電話して取りに行くしかないかなぁと思います💦

私は切迫早産中で期限内に取りに行けなかったためしまむらに電話して事情が事情だったので取り置きしてもらいましたが本来なら期限過ぎたらその日に店頭に出すって言われました💦

• ままりん

ままりん

オンラインサイトのネット注文が出来なかったのですが、店舗に置いてあるということでしょうか?🥹

• 12月16日
  • おすし

おすし

予約が出来てなかったやつですね!
    オンライン限定じゃなくて在庫あるなら買えますよ!

• 12月18日
  • ままりん

ままりん

わかりづらくてすみません😭
    ありがとうございます!!!!

• 12月18日