※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
雑談・つぶやき

美容室で話し好きな美容師に疲れました。話したくないのに話を続けられ、自分の話ばかりでうんざりしました。

今日初めての美容室行ったんですが
担当した美容師が、自分の話ばーっかりしてくる人でめちゃくちゃ疲れました😩
私は、美容室ではなるべくしゃべりたくない人なんですけど、愛想笑いで付きあってたら永遠と喋り続けるし、しかも自分の話ばっかりで、いい加減うんざりしました😇😇

コメント

モンブラン💛🥟

そういう人いますよね!😣
自分の武勇伝ばっか話してくる人とか🤣
俺は東京で◯年がんばって〜とか😂👍笑
こちらから聞いたならまだしも😹

きっとOmi🐻さんが聞き上手な方で、お話するのが楽しくなっちゃったんでしょうね😣

• Omi🐻

Omi🐻

聞き上手なんですかね〜
    わりとこういう事多くて…

まじでめちゃめちゃ疲れました😑
    女の人だったんてすが、私が話すひまもなくマシンガンのように永遠と喋り続けるんです😇
    ずーっと愛想笑いして聞いてるふりして聞き流してたんですが、いい加減疲れてきて、途中雑誌を読んだりしてみたんですが、それでも話しかけてきて…
    二度と行くか!と思いました😇😇😇笑

• 12月16日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

女の人だったんですか!
    男の人かと思いました😂
    同性なら少し気持ち察してほしいですね〜💦
    無言が苦手な方だったとか?😂💦

美容室って技術以外にも雰囲気?とか合う合わないあるから難しいですよね😓
    違うところ行きましょ🫶笑

• 12月16日