※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さめのカバンを持ってもいいと思っています。ファッションセンスがないので、どんなカバンがいいか分かりません。おすすめの形やブランドを教えてほしいです。

万年リュックです。
服装はパンツスタイルにスニーカーばかりです。

子供が抱っこ求めるので、いつも大きいリュック背負ってますが、たまには小さめのカバンを持ってもいいのかなと思いました。
ファッションセンスないのでどんなカバンを持てばいいのか分かりません。
こんな形がいいよ。こんなブランドがおすすめだよとかあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショルダーはフルラ、リュックはロンシャン使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月17日
ママリ

公園や外遊び、幼稚園のお迎えの時は汚れても良い安いジョンダーバッグで、敢えて派手な色にしてます。私の後ろ姿を探す時とかに子どもが目に入りやすいかなと思って。

他にちょっとした買い物の時は、ロエベやロンシャン、ヘイニ、クロエのを使ってます。お手頃で丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

子供連れて少しおしゃれするときに使う小さめのショルダーはクロエです☺️
ポレーヌのバッグもいいなーと思ってます!