※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
雑談・つぶやき

お義母さんから届いた洋服が3L私そんなに大きくありません‼︎( p′︵‵。…

お義母さんから届いた洋服が3L

私そんなに大きくありません‼︎( p′︵‵。)

妊娠してお腹大きくなっても3Lは着れませんよ?

授乳期も大きすぎても邪魔なだけ…

気持ちは有難いけど、気持ちしか受け取れない。。

暖かくなるこれからの時期に大きいなら重ね着しなさい‼︎って…

これ重ね着風の洋服ですよ‼︎

洋服欲しいけど、お義母さん世代の洋服はいらないや。

コメント

りえ

わたしも洋服よくもらいますが、サイズも柄もイマイチ…昔の方って多少ゆったりめ?なんですかね!
服のデザインでsmLどれも着ますが、おなじく11号とか13号がおくられてきて…。しかもUNIQLOで似たやつ3000円くらいであるのに1万こえてたり…。
旦那には私の服は買わないように言ってもらいました!

• yuki#

yuki#

サイズも柄もイマイチ…そして高い服なとこまで私も同じです( p′︵‵。)
    図々しく言えばその金額貰えるなら自分の好きな服を何枚も買いたい!!と思ってしまいます(笑)

授業参観におば様が来てそうな物を送ってきたり、着たことないような色を選んだり…

旦那からも言ってもらうんですけど、女の子いなかったから私の選んだ服を着てほしいと思うらしくって。。

• 3月10日