※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
その他の疑問

どうぶつの森について詳しい方教えてください🙇‍♀️amiiboカードって、そ…

どうぶつの森について詳しい方教えてください🙇‍♀️
amiiboカードって、そのキャラクターを自分の島に呼べるものですよね?🤔よくtiktokとかの配信で、チケット?かなにかで、別の島だかなんだかにいって欲しいキャラがいたら来て貰えるみたいなのを見かけるのですが、それはamiiboカードではできないんですかね?そもそもシリーズが違ってたりするんでしょうか😂
自分がやるつもりもないのですが、カードあるならカード買ったほうが早いんじゃ?と思ってるので、謎を解きたくてお聞きしました笑

コメント

ゆー

amiiboカードがあると自分の島に呼べてそのつどお願い事を叶えてあげます。
それを3回やると島に住んでくれます!

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます☺️
    カードでぱぱっと住人にできるわけではないんですね🤔読み込み?をすれば、すぐに越してくるものだと思ってました😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

カードがあれば呼べますけど、
多分ランダムでしか
販売されてないんだと思います!

チケットで別の島に行っても
出会えるキャラはランダムですが
チケットはゲームの中で買うので
現実のお金は減らないし
何度も行けるので😌

リサイクルショップで
カードを買うって手もありますけど
人気のキャラは5千円とかするんですよね😂

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます☺️
    チケットはわりと簡単に手に入るんですかね🤔
    一時期ジュンあたりの値段がすごいことになってたのは記憶に残ってます😇あまりお金をかけたくない人や小さい子たちからすれば確かにリアルマネー使わないというのはおおきいですね✨

• 12月16日