※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を放置して寝ている間、出かけようとしたら怒り、感謝の気持ちを求める妻の相談です。

子供放置で昼まで好きなだけ寝たくせに
なんで起こさなかったんだと逆ギレ旦那🤣
意味不明すぎるw

今日はイルミネーション見に少し遠出する
予定だったらしい🤧
言ったじゃんって言われたけど日にちも聞いてないし
え、知らない💦笑
なら前日に一言でも言えばよかったのに🤯笑

寝てるから子供たちつれて出かけようとしたら
キレたww

しかも
昼までたっぷり寝ておいてその間子ども誰がみてた?
昼まで寝てごめんとか、みとってくれて
ありがとうの気持ちもまるでない🤣

ここ数日寝不足でしんどいって伝えとったのに
助けることもなく、好きなだけ寝といてさ🤯

👨🏽‍🦱勝手に出かけようとしとるのに
なんで俺が感謝せんといけんのん?だってww

え、あんたの子供でもあるのに??????

思いやりとか感謝の気持ちどっかに
落とした???

コメント

なぁまま

すれ違いな気がします(旦那様の抜けがなければ🤣)🤣🤣笑

連れてってくれようとするのは素敵だけど日にち伝えない抜けはあれですし昼まで好きに寝てなにゆうてんねんですけど

連れてってくれようとする夫じゃないだけ羨ましい、、🥺笑

俺がなんで感謝せんと、、は本心じゃなさそうというかいじけてるだけなんかなお思います🤣🤣