あいみ
マンションの格子って廊下側の窓とかにあるやつですよね?何が怖いですか?💦
悲しいとか悔しいとかならわかります。
はじめてのママリ🔰
もし近所の人が泥棒だったら怖いですよね💦
でも住んでる人なら急な雨でも家に傘あるし使ってたらバレるし、出前とか遊びに来たとかで持ってっちゃったのかな?と思います😱
-
あー
ありがとうございます😭
- 12月16日
あいみ
マンションの格子って廊下側の窓とかにあるやつですよね?何が怖いですか?💦
悲しいとか悔しいとかならわかります。
はじめてのママリ🔰
もし近所の人が泥棒だったら怖いですよね💦
でも住んでる人なら急な雨でも家に傘あるし使ってたらバレるし、出前とか遊びに来たとかで持ってっちゃったのかな?と思います😱
あー
ありがとうございます😭
「住まい」に関する質問
2月に建売を購入して住んでいるのですが、ビルドイン食洗機が付いています。 最近の戸建てには当たり前の様についている印象で、何も考えずに使っているのですが、今日ビルドイン食洗機にはGが出やすいというのを見て、…
小学生のお子さんがいるご家庭、学習用に個人の机は準備しましたか? リビング学習にするにしても、食卓と兼用だと食事の前後の掃除、片付けで学習が中断してしまいそうなので微妙ですかね…。 おすすめ教えてください😆
お子さんが発達障害のある方、家を買うとしたら 立地と家の間取りはどっちを優先しますか? 私は少し田舎の方でも、バスが通っていて 平屋の広いお家がいいと思っていました。 田舎の方が伸び伸びしている感じがしていま…
住まい人気の質問ランキング
コメント