※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬で、16日0:10の検査結果が陽性か不安です。17日以降にもう一度検査して陽性になるでしょうか?教えてください。

ラッキーテスト排卵検査薬 まだ陰性でしょうか?

初めてラッキーテスト排卵検査薬を使用するので、陽性判定がいまいち難しく…
16日0:10のものが陽性かな?とも思ったのですが、よく見るとまだコントロールラインよりは薄いのでこれは陰性で、
17日以降で更にテストラインが濃くなり陽性になるのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。🙇‍♀️

コメント

参考になるか分からないのですが私の場合は画像にある排卵日検査薬が夜の22時前で次の日の朝6時頃には写真撮ってないのですがコントロールラインより濃くなっていました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    画像よりも濃くなったんですね!

16日0:10のよりも8:06のが少し薄い気がして、もう排卵してしまったのかと心配になっていました💦
    私もまもなくまた検査して、ラインが濃くなっていることを願います🙇‍♀️

ありがとうございました😊🕊️

• 12月16日

退会ユーザー

これくらい濃くなったらタイミング取っておくといいみたいですよ!!
    私は連日とるようにしてます🤣大変ですが…
    排卵を逃してしまうと悔しいので🥲
    線がまた濃くなること願っています!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、逃したくないので、出来る限りタイミングとろうと思います💪

先ほど検査薬やってみたところ、少し濃くなったかな?くらいでした💦でも薄くはなっていなかったのでひとまず安心です。

ありがとうございました😊

• 12月16日