※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

3~4歳の方、キッザニアでの体験や楽しさについて教えてください。

3~4歳でキッザニア行っことある方、なにを体験されましたか?

また体験されて楽しめましたか?
それとも、まだ年齢的に早かったなぁ~と思いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日に行きました!
消防士、整備士、警察やりました🥹
親が近くに行けないので、お子さんが不安になっちゃうとかなら難しいかなと思いますが、そうじゃなければ参加自体はぜんぜん出来ますよ!
ただ、小学生がメインの施設だなぁと思うので、一緒になるお兄さんお姉さん達によってはポツン、、となっちゃうかもです🥹
うちは身長高めだったのですが、それでもユニフォームはぶかぶかでした。安くはないし、総合的に考えて3歳で行くのはちょっともったいないかも。。とは思います。
でも上の子が一緒とかなら楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンドゥーのほうが親が近くまで行けるのと、ユーチューバーの仕事があるので、1年生で行ったときうちのコはカンドゥーのほうが楽しいと喜んでました☺️

• 12月16日
  • はじめてmamari

はじめてmamari

やっぱり小学生がメインなんですね💦
    場所見知りが少しあるので親と離れられるか不安なのでもう少し大きくなつてから行こうと思います(*^^*)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

今もやってるかわかりませんが就学前の子だけの時間帯がある時に行った時は気持ち的に楽でした。これで小学生がいると落ち着かないなと…。あと親と基本離れるのでそれが大丈夫であれば楽しめると思います!

• はじめてmamari

はじめてmamari

そういう時間があるといいです(*´ω`*)
    今もあってるか調べてみます✨

• 12月17日
ゆか

今3歳8ヶ月ですが、3ヶ月前に初めて入り、つい数日前に2回目行ってきました!

男の子なので消防士、宅配センター、救命士など、車に乗れるものや、ハイチュウやピザなどの食べ物系のお仕事をしました。

初めて行った時は、説明を聞いていても全然分かってなさそうで、言われたことと全然違うことしてたり😅
でもスタッフさんや一緒のグループになった小学生の子達が、なんだかんだ助けてくれることが多くて、本人はめちゃくちゃ楽しいみたいです🥰

お仕事してる時は少し距離があるお仕事もありますが、視界に入る距離だし、ガラス越しに目の前で見れるものも多いので、そこまで不安にならないと思います。

3歳でも早かったな〜とは感じなかったです!
遊び場とかに行くより、親はただ見てるだけでいいし、楽でいいです笑