※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルっ!
家族・旦那

一緒に生活していると旦那のイヤな部分が多々目に入ってしまい、冷めそ…

一緒に生活していると旦那のイヤな部分が多々目に入ってしまい、冷めそうになります( ノД`)…
皆さんは旦那さんのことを冷めそうになった時どう気持ちを立て直していますか?(>_<)

コメント

manatttan

めちゃくちゃ
冷めそうになったり
しますけど、
(この人居ないとやってけん)って
思うと冷めないですww

なんで、いつも冷めそうに
なったら、旦那のこと
考えまくってますww

yr

わかります😭
そういう時は、離婚してシングルマザーになる?専業主婦できなくなるよ?教育資金はどうする?この家にもう住めなくなるよ?と自問自答して落ち着かせます!笑

妊娠前は私からベタベタしていたのに、今は触れられるのも嫌です😭
ホルモンバランスのせいだとは思いますが、出産して元に戻らなかったらどうしよう😭
2人目欲しいし、そうなると拷問だなって今は思います😂

なつ

妊娠中ですか??妊娠中は仕方ないって割り切ってました。
肩に手を置かれるのもいやでした!

• ヘルっ!

ヘルっ!

ありがとうございます☆
    妊娠中はそうなる傾向があるんですかσ(^_^;)?

• 3月7日
  • なつ

なつ

なりますよ!ホルモンバランス崩れますからっ!
    私は旦那がドアを閉めたり空けたりする音、寝言すら許せませんでした!笑
    これは妊娠中に限らず産後も続くので、旦那に理解してもらえなかったら、ママリでたくさん愚痴るといいですよ!

• 3月7日
ままり

例えばどんな事ですか?私は最初の頃は服脱いだ物そこら辺にポイポイされたり、ご飯作ったの下味足りないだの言われたりしてましたが、逆に私にも思う事あるんだろうな〜とか一度受け入れてしまえばそれすら愛おしくなります♡笑

脱いだ物も普段しっかりしてるくせにしょーがないな♡と思って自分で拾えばいいし、ご飯も確かに下味忘れてたわ!次リベンジするね♡教えてくれてありがとう(^^)で全然イラつかなくなりました

ちょん

嫌な部分にもよりますが、、
旦那大好きだけどいびきうるさいしグチグチ言われることもあるけど
この人は私にしか手に負えない、私だから甘えてるんだなあっておもうとかわいくなります😅💓

らすたまん

旦那に『このままだと嫌いになりそう』とハッキリ言います(笑)

みりん干し

自分のことでいっぱいいっぱいの時にはサーっと何か冷めます

私はスケジュール帳とか残すタイプの人間なので、旅行とかここいったな~とか楽しかった思い出を思い浮かべます☺️

りあmama

食べ方とか気に入らないけど
最近特に気になりませんね(*´。・ω・。`*)
慣れ?ですかね?

• りあmama

りあmama

仕事で頑張ってくれてるし
    その辺りは何とも思わなくなりましたね!
    浮気とかされたら話は別ですがwww

• 3月7日

一緒に暮らしだした時は、やはり育った環境が違うから、やることなすことにイライラ、、喧嘩になって大変でした☺
出ていく!家のローン全部あんたに任せるから、あたしは知らない!までなった事もしばしば笑笑

でも、そーやってぶつかる事も同じ屋根のしたで暮らすのなら色々妥協も必要と、、学びました笑笑✨

今まさに冷めかけてます(笑)
今まではここまで冷めたことないのでちょっとまずいかなと思ってます。(笑)

でも昔の懐かしいメールとか思い出したり、楽しかった旅行とか思い出すと、気持ちは多少冷めてもこの人といたいなあと思ったりもします。

りーまま

冷めそうになる事ありましたよ!何回も!笑
些細な行動とかで「こいつ有り得ん!」って思いましたが、お腹の中の子は好きで結婚した旦那の子供なんだ。と思ったり、結婚は忍耐だっ!!と自分に言い聞かせたりしてます!
旦那の嫌なところまで愛せる大きな奥さんになれるように私も日々頑張ってます( ゚皿゚)笑

モコ

妊娠中は仕方ないと思いますが、産後は産後で育児面で冷めそうになりますが、旦那がいないと1人で子供をみて、家事をして、仕事もして、学校行事もすべて1人でこなさないと行けないし、自分が両親いないので同じ思いをさせていいのか…など考えます😂😂😂

すると自分はいやでも子供の為に頑張ろうって思い、旦那も自分に対して覚めてる部分はきっとあるはずだ!とかとにかく嫌いになりかけてるとこ以外のことも考えて乗り越えてます😂