※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡
妊活

生理が遅れているので検査薬の結果が気になります。明日検査すれば分かるでしょうか?排卵日の見方も教えてください。

質問お願いします♪
前回2月3日から生理があり、排卵は17日~18日の間だったのでは?と思います。20日にも体温下がりましたが寝不足でした。排卵日の大まかな見方あっていますか?3日の日にフライングを承知で検査薬したら、陰性でした。が、今日はまだ生理がきていません。
昨日、今日と気になりすぎるので、基礎体温測ってません。。
もし、明日検査薬したら結果でますでしょうか?
また、排卵日の大まかな見方あっていますか?

コメント

bbs

私も2月3日から生理があり、私は生理不順なので排卵検査薬をした所22日くらいの排卵でした。

次の生理予定日はたぶん10日前後なのでそろそろだと思うのですが、気になり今週月曜日にフライング。
薄っすら陽性?
そして、本日もう一度フライングしたらくっきり陽性が出ました(^^)

なので、えりちゃんさんももう出ると思います!
ちなみにドゥーテストです。

本日の画像張ります。