※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで食欲がないが、お菓子は食べる。夜はカップラーメンが食べたいが、他は無理。カップラーメンを食べさせるべきかどうか悩んでいます。

子供がインフルエンザでずっと食欲なかったのですがお菓子なら食べるよに。
夜はカップラーメンが食べたい。それ以外は無理と言うのですが、やめさせた方がいいですか?食べるならもうカップラーメンでもなんでも食べさせるべきですか?

コメント

みさ

カップラーメンなら食べれるならそれでいいと思います!
たまにはありかと!

ほのち

胃が弱ってると思うので一気に食べずに少しずつ様子見ながら食べるといいと思います☺️

つわりに似てますね😂
私もなぜかインスタントラーメンなら食べれました😂

2児まま☆

病気のときは食べられるものだけ
食べさせてっていつも病院の先生
から言われてます☺️
だから、お菓子ばかりはやっぱりだめだから、カップラーメン
食べれるのだったら、カップラーメン
でも全然オッケーだと思います🥺👍🏻
少しでも食欲でてくれると
嬉しいですね❕❕