※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝旦那が、川崎に行ってくると言い出て行きました。仕事だと言ってま…

今朝旦那が、川崎に行ってくると言い出て行きました。
仕事だと言ってましたが女の勘が。
出発前に、ん?と思った行動があり、出て行った後に
仕事部屋のバッグをみたらご祝儀袋が開けられてて現金が9万入っていました。
祝ご出産と…おそらく10万の出産祝いをもらったようですが、隠していました。

そして前に不倫があるのでGPS入れてるんですが、見たら
隣駅のパチンコに居ました。
そしてその後、ラブホでした。
今帰宅してくるようです。。どう顔を合わせれば良いのか。

私は産後の新生児の世話で身も心もボロボロです。
旦那は初めての3人目にして女の子が生まれて
凄くデレデレで幸せだと思ってた矢先です。

なんだかもぉ消えたいです。

コメント

はじめてのママリ

どこ行ってたのか問い詰めますね…✋💦
全部わかってますよのていで✋

ままり

どこ行っての?仕事じゃないことも分かってるし全部知った上で聞いてるから
嘘ついても無駄だよ。
全部自分の口から説明してね。
と携帯で録音しながら問いただします。

そんな3人目出産したばかりの奥さんがいて有り得ません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    これがいいと思います!!!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

問い詰めるか…離婚したいのであれば証拠を集めるかですかね😭

はじめてのママリ🔰

最低です。読んでいて涙が出ます。産後間もない時に…命がけで我が子を産んだ直後にそんな裏切り行為、許せませんね。

確実な証拠があるのであればそれを武器に問い詰めるしかないですね。離婚しないにしても、今後の生活で絶対的な権限を握るためにも😭それどころじゃないとは思いますが、、頑張ってください😢

愛

前回の不倫の際は話し合いされましたか?
読んでいてとても悲しい気持ちになりました🥲
ママリさん、大丈夫ですか?
ただでさえ3人の子どもがいて、また新生児のお世話もあって、大変なのに😭