※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

公園に2人の子供を連れて行く際、下の子がぐずったらどうすればいいか相談です。

来月で2歳になる息子と2ヶ月の娘がいて
毎日ほぼ1人で娘をベビーカーに乗せて公園連れて行ってて
いつもミルク飲ませてた後に行ってるんで、大人しくしてたり寝てたりしてその間に息子と一緒に遊んで帰るって感じだったんですけど、今日は珍しくずっとグズグズで息子と遊んでられなくすぐ帰ってきちゃって息子はまだ遊びたかったみたいで、、1人で2人を公園連れていく時下の子ぐずったらどうしてますか??

コメント

ママリ

うちは抱っこ紐の方が機嫌良かったので抱っこ紐したり、逆にあえて公園でミルク飲ませたりしてました!

• きき

きき

公園でミルクいいアイデアすぎます!やってみます!ありがとうございます!

• 12月16日
mama

うちも同じように下の子ベビーカーで公園行ってます😊
下の子グズったら抱っこして遊んでました!
月齢低いうちは片手ですっぽり横抱っこできましたが、今は片手だとキツイのでヒップシート使ってます!

• きき

きき

やっぱ抱っこしかないですよね🥲
    ありがとうございます!

• 12月16日
☺︎

ベビーカーだと泣いてたので抱っこ紐に入れてました😊おんぶできるようになったらおんぶでした😊

• きき

きき

うちも抱っこ紐にしてみます!ありがとうございます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

公園はずっと抱っこ紐です!

• きき

きき

抱っこ紐でいってみます!ありがとうございます!

• 12月16日