※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

まさかのクリスマスプレゼント見つかりました😂車の後ろに積んでて、長男…

まさかのクリスマスプレゼント見つかりました😂

車の後ろに積んでて、長男が椅子の下に落としたおもちゃ拾う時に下から見えたらしく😂

慌てんぼうのサンタさんだね~🎅
でごまかしましたが………アウト😂?

サンタさんどこで買ってきたの?って聞かれたけどまさかイオンのシール見られてないよね……?


クリスマスにはいらないから明日開ける!!と大騒ぎ……
もう渡してしまおうかな😂

コメント

みみ♡

完全に見つかってルンルンしてるのに
気のせいじゃない?
届いてないよ
とか謎の誤魔化し方する旦那意味不🤷‍♀️笑

みみ♡

サンタさん慌てんぼうだね🎅
クリスマスツリー🎄あるのに見えなかったのかな?
車に置いていくなんておちゃめなサンタさんだね🎅

の私が正解でいいよね😂?

オリ𓅿𓅿𓅿

みみさんが正解だと思います🥺

見えてしまった物を無かったことにはできないですしね🥺

開けてしまってもいいんじゃないですかね🤣

しつこく、あれ開けていい?と聞かれるよりもこちらのストレスが減るかなと思います🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    あひ子さん🥺!
    コメントありがとうございます🩷

    無理矢理過ぎてため息です😂
    勢いで丸め込もうとしてる感じが🤦‍♀️

    サンタさんに場所間違えてるよ~明日ツリーの下に置いておいてね!って伝えたから明日の朝ちゃんと届いてるといいね🎅
    って話ししたので、かなり早いですが明日の朝渡しちゃいます🤭🩷

    • 12月16日
なぁぷしゅ

あら!見つかったか〜🤣🤣🤣
でも5歳ならまだまだ誤魔化せるよねきっと🥺

私もみみちゃんの言い方の方がいいと思う!気のせいとかで通じるほど子供バカじゃないよね🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    ちゃんと布被せて隠してたんだけど、まさか椅子の下から見られると思ってなくて😂

    サンタさんに場所間違えてるよ~明日ツリーの下に置いておいてね!って伝えたから明日の朝ちゃんと届いてるといいね🎅
    って話ししたから明日渡しちゃう😂
    ちなみに次女のはまだ用意してないんだけどね……笑

    まさにだよ!!!
    正直旦那より長男の方が賢いし、しっかりしてる😂
    バレた、なんで車に乗せたままなの?みたいに機嫌悪くなるのくそ過ぎて腹立つ😂←愚痴ごめん

    • 12月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    子どもは目ざといからね🤣❤️
    クリスマスプレゼント探知機侮っちゃダメだねって私も勉強になったわ🥺
    (寝室に段ボールで放置されてる🎁とリビングに放置されたプレゼント入れる用の袋…)

    そういう夢のある言い方だと子供の夢も壊さないしいいよね!
    3人いたら同じタイミングでは揃えられないよね💦

    いや、それはほんと腹立つよ😇
    5歳以下!!

    • 12月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当侮れん🤣🤣
    ………まだ一歳だから!来年のクリスマスからはもうプレゼント探知機搭載されてるからね🤣笑

    一旦車から移したんだけど、車にないの気が付いてサンタさんが回収してる!明日ツリー🎄にくるかな!?とかルンルンしてるの可愛すぎて🩷
    むしろ次女のプレゼントネタ切れ……笑

    本当まじで本気で5歳以下😂←語彙力

    • 12月16日
満月

私も子供の頃、
車の後ろにプレゼントが
置いてあったのを見て
サンタは親だと気づいてしまいました🤣
私の場合は、親には言わず
クリスマス当日に
同じのがあって車から
なくなっていたから気付いた感じです🤣💦

聞かれて、みみ♡さんのような
対応ならまだ
誤魔化せるかもしれません!👌

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    なんと!!!!
    そんな気が付き方する満月さん賢い子だったんですね😍🩷
    息子は……多分親だとは思ってないと思います😂

    サンタさん場所間違えてるよ~明日ツリーの下に置いておいてね!って伝えたから明日の朝ちゃんと届いてるといいね🎅
    と話して、車から家にプレゼント移したんですが、
    再度車乗った長男が
    もうなくなってる!!明日の朝来るかな!?
    とルンルンなのできっとセーフです😂🩷

    いや、セーフだと思いたいです😂😂😂

    • 12月16日
P

うちもいつも入らない部屋のクローゼットに閉まってたのに見つけて持ってきました😂

  • みみ♡

    みみ♡

    見つけて持ってきたんですか🤣!?
    なんとお話しました……?
    クローゼットだとサンタさんより親って思ってしまいそうですね🥶

    • 12月16日
  • P

    P

    クリスマスにサンタさんが持ってきてくれるから戻しておこうねーって言いました😂笑

    • 12月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    それで戻す娘ちゃん可愛すぎます🥹🩷🩷

    来年からはお互い隠し場所もっと気を付けましょう😂笑

    • 12月16日
  • P

    P

    ちゃんと戻してました笑
    来年は2階のクローゼットにします😂

    • 12月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    偉すぎます😍🌟

    そうしましょう!!
    車もNGでお願いします🚗笑

    • 12月16日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

私も子供の頃車の後ろにお願いしたプレゼントがむき出しのまま置いてあって薄々わかってはいたけど親がサンタなんだと確信しました🤣
でもそれは小1くらいだったので5歳はまだそこまで察してなさそうですよね🥹

あわてんぼうのサンタクロース作戦素敵だと思います🎅💖

  • みみ♡

    みみ♡

    むき出し🤣
    親御さん隠すの忘れてたんですかね😭
    それにしても小学生で確信だなんて早いです🥹

    あれから色々話して5歳児は
    サンタさんがプレゼント回収して(車から家に移動させた🤣)24日の朝にツリー🎄の下に持ってくる←と信じてます🥹🩷🩷

    我慢出来るらしいのでこのまま家に隠して当日にします☺️

    • 12月16日