※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の親戚の子供が使ってたオマルと補助便座のお下がりが家にあります…

旦那の親戚の子供が使ってたオマルと補助便座のお下がりが家にあります。
しかも頼んでもない、何の相談もなしに勝手に持ってきました。
息子もまだ一歳になったばかりだし賃貸で広くも無い家にオマルと補助便座があるのがすごく邪魔です。
個人的にオマルのお下がりは凄く嫌です。
家に置いてあることすらも汚く感じます。
今すぐにも捨てたいですが旦那には言えないです。
どうしたら良いですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も他人が使ったオマルとか綺麗に洗ってあっても嫌です😭
よく見たらヒビが入ってて危なかったから処分したとか言って勝手に捨てとくかもです💦

ゆみ

メルカリで売りますかね🤔

はじめてのママリ🔰

欲しいのあったから新しいの買っちゃった!でいいと思いますよ〜