※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
雑談・つぶやき

寝れない(˘・з・)なんか甘いもの食べたいなー。娘のアンパンマンチョコ食…

寝れない(˘・з・)
なんか甘いもの食べたいなー。
娘のアンパンマンチョコ食べたら怒るかな( ‾᷄꒫‾᷅ )

コメント

Ayumy

つぶやきに失礼します💕

あまりに可愛い内容に朝から微笑んでしまいました😊

我慢出来ましたか?笑

Ayumy

ありがとうございます💕

生クリームチョコ食べたい💓
暑いからチョコのアイスも食べたい(´▽`)

夜まで待てない!笑
今日はお兄ちゃんが小学校早帰りで帰って来て数時間家に居てくれるからおつかい頼んじゃおっと💕

頑張って体重管理して元気な赤ちゃんをするっと産みましょうね💓

◡̈♥︎

コメントありがとうございます♡
なんとか我慢できました(๑¯ω¯๑)笑
でも起きた瞬間から頭の中チョコなので買いに行こうと思います…笑

Ayumy

我慢出来たんですね😊

私も昨日の夜からチョコが食べたくて頭がいっぱいです💕笑

自宅安静中の為買いに行く事が出来ないのでパパに仕事帰りに買って来て貰おうと思います💓

◡̈♥︎

妊娠中って甘いもの食べたくなりますよね♥︎︎悪阻なかったので1人目より体重増えそうで恐怖です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
お子さんいるのに自宅安静大変ですね(ºΔº)でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

Ayumy

私も上の子2人を産んだ時より既に+2kgです((((;゚Д゚)))))))

子供達は義理の両親に預かって貰ってます♪なので食べて寝るの繰り返しです💧そりゃ太りますよね(´・_・`)

でもでも今日はチョコを堪能しましょうね💕笑

◡̈♥︎

預かってもらってるんですね♫
今のうちににゆっくりしてください◡̈♥︎
体重ほんと恐怖ですよね…笑
1人目は神経質になって色々我慢してたんですけど、今回は色々と適当になってます(๑꒪⍘꒪๑)
チョコ買ってきました♡
生クリームチョコうまうまです♡笑

◡̈♥︎

アイスも食べたいですね!
やばい…また買いに行かなきゃ( ‾᷄꒫‾᷅ )笑
お兄ちゃん買ってきてくれましたか?笑
多分私は明日から頑張ろうって自分に言い聞かせて出産まで食べまくりですが頑張ります୧⍢⃝︎୨笑
スルッと産まれますように♡

Ayumy

それが宿題やり出して頼みにくくて(´・Д・)」そのうち公文に行く時間になってしまってぐっと我慢しました(T^T)

パパに頼むしかない!!!!!!笑

お互い安産でありますよぉに💕