※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしろうくんママ
子育て・グッズ

妊娠中のイライラで家族に当たってしまい、反省。今日から切り替えて頑張ります。

ほんとに最低なんです私!!吐かせてください🥹
今妊娠中でイライラすることも多いんですが
昨日、仕事がいつもより長引いちゃって急いで
帰らないと保育園、学童が間に合わないから
急いでたんですが帰りは事故渋滞にはまって
イライラ、、下の子の意味わからんわがままに
イライラ、、旦那が夜勤の為30分でごはん
作らないといけなくてなんで私だけと思いイライラ
旦那が起きてくるなり私は旦那にめちゃくちゃ
八つ当たり😅とゆうより無視ですね。
ご飯だけみんなの分作って違う部屋で寝てました。
上の子と下の子は空気を察して機嫌とりしてくる
ことにまたイライラ 笑
真ん中の子と旦那はだけは一言も喋ってこず、、
わかってるんですよね私の扱い
で、それ以上機嫌が悪くならないように
洗い物だけしてゆっくり寝ててと一言残して
仕事に行きました。
夜中までイライラしてましたが関係ない家族みんなに
当たってしまってだいぶ反省してました!
朝帰ってきた旦那は特に何もなかったように普通だったので昨日はごめん!と一言言っておきました。
子供達にも😅こんな最低な母ですが今日から
切り替えて頑張ります😂

コメント

ママママリ

最低じゃないですよ☺️
妊娠中の仕事、子育て、家事、
十分頑張っていらっしゃいます🥲🥲🥲
私も同じようなことあります‥

週末ゆっくり休みましょう🥰☕️