※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月に福岡県糟屋郡付近から佐賀方面へ下道で行かれたことある方いま…

お正月に福岡県糟屋郡付近から佐賀方面へ下道で行かれたことある方いますか?
1月1日に帰省することになったんですがどれぐらい混むのかが予想出来なくて…😥
自分一人ならどれだけかかってもいいんですが1歳の子と一緒なので出来るだけ時間をかけたくないなと思いまして😭
高速も考えたんですが、高速のインターが家から遠いので下道の方がいいのかなと思ってます😣

コメント

どれみ

太宰府天満宮あたりは1〜2時間渋滞します!
なのでその辺りは通らないようにした方がいいです!
去年、太宰府天満宮に行こうとしたら、太宰府天満宮あたりで1時間半車が進まなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    やはり太宰府天満宮ら辺が混むんですね😅普段から太宰府付近は混んでること多いですもんね😣
    ちなみに去年行かれた時間帯は何時ぐらいでしょうか?参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 12月17日
  • どれみ

どれみ

だいたい東区を8時半くらいに出るように行ってるんですが、太宰府に到着は11時くらいでした!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから出てもお昼前ぐらいに着くんですね🥶
    気合い入れて行かないとヤバそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月18日
  • どれみ

どれみ

ちょっと太宰府天満宮を避けられるだけで全然違うと思いますよ◡̈♥︎

• 12月19日
✾❁クロ✾❁

糟屋郡のどこから、どこを通って佐賀のどのあたりまで行くのかによって全然違うと思いますが、予定はどこですか?
毎年1日に、新宮〜南区の実家に行ってますが、3号線〜天神方面通って帰ってますがデパートが休館日なので、ガラガラです😂
昼からは、南区〜太宰府の祖母宅へ行ってますが、天満宮からは少し離れてるのでそこまで混んでないです。
元日あいてる、ららぽーとやイオン周辺はやっぱり混んでる印象ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😍
    35号線を通って鳥栖に帰省する予定なんですが、35号線だと太宰府天満宮の近くを通るので混みそうですね…😣

• 12月18日