※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2000万の借金で事業失敗。離婚が良いか悩む女性。両親に返済するつもり。41歳。

借金2000万ある旦那、事業に失敗して。
離婚する方が良いのでしょうか?
自分の両親と半分ずつ返すつもりみたいです。
もう41歳だし。

コメント

がるぼー

夫さんのことまだ好きですか?

あと、あなたのご両親はどう思ってますか?

夫が自己破産して、形だけ離婚してシングルの補助を受けながら近くに住むという人見たことありますよ。

はじめてのママリ🔰

婚姻中にできた借金なら離婚しても折半になるんじゃないですかね🤔

2000万ならきついけど返せない額じゃ無いので、離婚を検討する材料にはなっても決定打にはならないです。
他にも離婚したい理由があるなら、借金を理由に別れます。

mamari

ん〜ママリさんがどう思ってるかですね。
ここの人に聞くと、ありえない、離婚するべきって言う人が多いと思います。

でも、私は借金あっても、家族だから子供には迷惑かけないなら一緒に返していくと思います!
闇金とかに借りて取り立てくるとかそういうのになると子供が危ないので話変わりますが!

それか、自己破産するかです🥲!

はじめてのママリ🔰

私がママリさんの立場だったら、離婚はしないです。主人のこと大好きなので。頂けないところから借金してるのではないなら、一緒に返していきます。

ママリ

その理由だけなら離婚しないです!
形だけでも離婚してやっていくほうが得?ならするかもしれませんが‥

はじめてのママリ🔰

ギャンブルで作った借金とは違いますからね🤔
ご主人に愛情があるなら一緒に頑張ったらいいと思います☺️