※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
家族・旦那

最近仕事始めて、旦那との夜が冷めてしまい困っています。旦那の要求が風俗っぽくて嫌で、一人では解消できず悩んでいます。レスぎみの時の対処法を教えてください。

下のお話です。

最近仕事を始めて、旦那との夜が営めません。
しかも旦那は「お前から初めてくれたらいいやん」=フェラーリからということです。
なんかそれだと風俗の感じがして嫌です。
一人で解消するにもできません。(したことないです。)ネットをみてもんー。。という感じで。
皆さんはレスぎみのときどうしてますか?

コメント

ハチミツ🍯

チューしよーとか言ってそこから雰囲気なる時はなります😂😂

  • 22歳mom

    22歳mom

    コメントありがとうございます!
    なるほどきっかけをこちらが操るという事ですね🤣💭
    参考になります!

    • 12月16日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    でも全然こっち寝落ちとかしちゃってるので誘いづらい感じは多分あると思います🫢

    • 12月16日
  • 22歳mom

    22歳mom

    そうなんですよー!値落ちがね…二ヶ月とか空いたら流石にお互い起こしてとは言い合ってるんですが…

    • 12月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    めんどくさい時2ヶ月空いて、なんかそー言う雰囲気なったとき笑っちゃいました😂😂

    • 12月17日
  • 22歳mom

    22歳mom

    なんか照れなのか笑っちゃいますよね🤣
    私も最高半年なんですが、半年空いたときはなんかてんぱって「待って待って待って」って笑いながら言っちゃいます🙈🔆

    • 12月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ドキドキしますよねなんか笑
    痛いのも怖くて怖くて😂

    • 12月17日
  • 22歳mom

    22歳mom

    わかります🤣

    • 12月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    雰囲気ぶち壊しすぎて嫌なります笑

    • 12月17日