※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知らない人に自分の電話番号間違えて書かれて電話来たことありますか?!…

知らない人に自分の電話番号間違えて書かれて電話来たことありますか?!
私宮城に住んでるのに北海道の郵便局から現金書留についてお電話しましたって留守電入ってて何事?!と思って折り返したら電話番号私のだけど知らない人の苗字言われました😳
もうこの電話番号12年使ってるしただの書き間違えかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!8年使ってたあたりで知らない板金やから2回くらい電話が来たことがあります笑 書き間違えとか、登録するときに事務員が間違えるとか色々と可能性はありそうですよね💦

もにゅん

ありますあります🤣
埼玉住みなのですが、宮城の家電量販店からかかってきたことがあります。何度もかかってきたことと、折り返し少し話したところ、書き間違えということが分かりました😂

はじめてのママリ🔰

私も10年以上使っていますが留守電に
「先生!先生!」
って入ってたり、出てすぐに
「⚪︎⚪︎ちゃ〜ん!」
ってマシンガントークされたこともあります😂
同じ職場で下4桁同じ人が3人居たり2桁違いの人が居たり、こんな身近でさえ結構似た番号って多いんだな〜って驚いてます💦

はじめてのママリ🔰

前の家の電話番号に工事現場の計画書がファックス📠来てました
紙が勿体無くて困るから何度から電話したけど出なくてそのままにしてました

携帯番号でもSECOMからきていて書き間違えって言われました😅

でも繋がるか確認の詐欺もあるので調べてから折り返しした方がいいです!