※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる8ヶ月ベビーです。5ヶ月過ぎ辺りから夜中起きるよう…

もうすぐ9ヶ月になる8ヶ月ベビーです。
5ヶ月過ぎ辺りから夜中起きるようになり
ココ最近は本当に3時間置きで起きます。
(今が多分ピークなのか?)
夜中起きてもミルクが欲しい時とそうではない時と様々。
抱っこすると仰け反って嫌がったり、
とにかくうちの子は怒ると手に負えなくなるくらい
泣いて怒り狂ったように叫び倒します…( '-' )
こういうもんなんですか???
軽い赤ちゃんのイヤイヤ期的なものなんでしょうか???

それとも癇癪持ちとかそういうのなんですかね。

これから良くなるとも思えないくらい未来が真っ白です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きですね💦
うちの子は2歳前までありました😓