※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

知人が宿泊先でたばこを吸っている可能性について心配しています。禁煙の貼り紙もあるようで、子連れの方は気になるとのことです。

知人が、旅行の宿泊先、部屋でたばこを吸ってるらしく、知人の言い分は、みんな守ってないでしょ です💦
そうなんでしょうか?
禁煙の貼り紙?もあるみたいです。。
子連れの方は禁煙を選んでるだろうし、うちはまだ子供連れて旅行したことないですが、守ってない人が結構いるかやこれからするとしたらなんか嫌だなぁと思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

皆んな守ってる人は守ってると思います😅

はじめてのママリ🔰

普通守ってると思います😅

にゃむ

偏見かもしれないですけど
タバコ吸う人ってマナー悪い人多いイメージです。
タバコポイ捨ても多いし
歩きタバコもするし…
守ってない人もいると思いますけど
守っている人もいるし、そこは
モラルの問題ですよね。
私は大のタバコ嫌いなので
ちょっと臭うだけですぐわかりますし、めっちゃ嫌な気持ちになります。
禁煙の部屋なのに平気でタバコ吸うなんて許せないです。
普通に宿泊先の人にはバレてます。
そういう約束を平気で破る人とは
関わり持ちたくないです。