※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

初めて胎動を感じ、嬉しい気持ちでした。今後も楽しみにしています。活発な赤ちゃんに期待しています。ありがとうございます。

質問でもなんでもないのですが…

今さっき初めて胎動を感じました〜🙌
ポコとか可愛いもんじゃなくかなりきつめにボコ!ボコボコ!といった感じでした😂
その後もたて続けに何度か感じましたー😊
手で押さえてもわかるくらいでした✨
胎動まだかなー?まだかなー?と楽しみにしてたので凄い嬉しいです😍

初胎動はポコ♡とかコポ♡とか可愛いもんと思ってました笑
エコーの時いつも暴れ回ってるようなスーパー活発なあかさんなので今後もあかさんの胎動に期待です😆


個人的などうでもいい話!!笑
失礼いたしました〜🙇‍♀️

コメント

☻

初めての胎動舞い上がりますよねえ✨懐かしい(笑)

  • かーちゃん

    かーちゃん

    ほんと!『つ、遂にキタァぁぁぁー!!』ってなりました😂
    懐かしんでいただけてよかったです✨

    • 3月7日
  • ☻

    次の胎動が待ち遠しいですよねっ😳

    • 3月7日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    また胎動あるかも!?と期待してしまって中々眠れません😂
    これはもう待ち遠しいどころの騒ぎじゃないですね!😅

    • 3月7日
あまち

旦那さんがお腹に手を当てて、ボコっと蹴ってくれた時に旦那は感動で泣いたことを思い出しました!
そのうちにしゃっくり、おしっこしてるのを胎動からわかりますよ♡

今では強くて痛くて寝れないです(笑)

  • かーちゃん

    かーちゃん

    旦那さん可愛い😂💕
    ウチの旦那は泣かなさそうですが、すっごい吃驚&喜ぶ姿はなんとなく想像ができます✨

    しゃっくり!おしっこ!!きっと可愛いんだろうな〜😍
    キックとかが強くて痛くて眠れないのはそれはそれで恐怖ですね…笑

    • 3月7日
ぼくドラえもん

羨ましいです😍💗💗
はよ胎動感じたいなー!!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    私も他の方の胎動感じました〜💕の書き込みを見る度に『いいな〜♡ウチはまだかなー?はよ胎動感じたいな〜😍』となってました😊
    私と同じくらいであればあと2週間程ですね〜✨
    早く胎動を感じれるといいですね❤︎

    • 3月7日