※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供が感染性胃腸炎で吐いた。旦那が手伝わず、自分が大変。要らぬ行動を繰り返す旦那にイライラ。

腹立つーーー
子供が夜お布団とトイレで吐きました🚽
すごい大量に、、、これは感染性胃腸炎(ノロ)だと思います。
もちろん掃除するのは、私なのですが、旦那何にもしない。
ウロウロしないで欲しいのにウロウロする。
洗濯機にゲロ布団服そのまま洗わず入れる。
子供着替えすらしない。

しまいには、俺がお腹痛くなってきた。
もーうんざり😤
もう少し知識として勉強しろ!

コメント

ママリ

わかります🥲🥲🥲なんで家のことは全部ママの仕事になっちゃうんですかねぇ。。ゼロから教えないと動けない、教えなくてもわかるだろ!てことばかりです。常識がなさすぎて呆れます。毎回怒るのも教えるのもめんどくさくて嫌になりますね。

• ママ

ママ

今私お風呂に入り全て消毒して洗濯機回して洗ってます😭
    寝るのはいつになる事やら。
    明日が土曜日で良かったです😭
    頑張ります😭

• 12月15日
はじめてのママリ

分かります!!
大変なことはママに押し付けて自分は子供を見守るだけとかだし何でも聞いてくるし少しは調べろって思います🫠

うちの子も今インフル疑惑なのですが、子供の小児科予約スタンバらないと取れないかも取れなかったらどうしようって言ったら、取るしかないし頑張って〜って他人事みたいに言われた時は殺意湧きました(笑)

• ママ

ママ

他人事分かります!まさにうちそれありです!
    母が1番大変ですよね!
    本当何もしないで、全て任されしまいには、自分も体調悪くなってきたかも。
    知るか!!!!です😭
    お子さんお大事にして下さい✨

• 12月15日
ぽん

分かりますー!
こないだ、うちの子も嘔吐して、掃除洗濯したのは私でした😇
ウロウロするだけして、邪魔して、指示出してもちゃんと動かない😇
邪魔だ、どけ!って言いましたよ笑
私が介護職で、テキパキ動けるからいいけど、こいつまじ役に立たねぇ…って思いました笑
1ヶ月介護現場で働いて来い!って思うくらいでした笑

• ママ

ママ

凄く思いました!!邪魔だ!どけ!
    もうここまで出かかったのですが、堪えました😭
    思います!
    うちも介護現場で勉強して来い!と言いたいです😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

去年上の子が夜中にちょうど私がトイレにいったとき旦那のそばで吐いてしまい、心配より自分が汚れたこととかにイライラしてました😰処理も子供着替えさそうとかしようとしないし、とりあえず落ち着いたかなのときに布団や着替えの処理してたら、子供は夜中たがら眠たいのとしんどいのがあり横になってしまい、その間にまた嘔吐してしまい服やマット汚してしまい、何で吐くのに寝てる(横になってる)💢って、子供に怒るし😥体調悪いんだから、怒るんじゃなく、そばにおるんだから、洗面器持って対応しよけ!と旦那を叱りました😩最終的に旦那寝て、私がほとんど寝ず朝まで子供の対応しました。何年経っても役にたたない😱
お子さんお大事に。広がらなかったらいいですが。

• ママ

ママ

同じです😭
    昨日は大変でした😭コメント頂いていたのに返せずすみません💦
    どこでも旦那は、役に立たない😩と同じ方がいて私の怒りも落ち着いて来ました😊
    ありがとうございます😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちなんてベッドに夜中大量に嘔吐されて💦
隣で寝てた旦那、、何回も起こしても起きず😇
マジで役立たずでした😮‍💨

• ママ

ママ

昨日は、大変でコメント頂いていたの返せずすみません🙇‍♀️
    皆さんの旦那さんが同じで何だか私の怒りも落ち着いて来ました😊
    ありがとうございます😭

• 12月16日