※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ悩みに悩んで、悩み過ぎてここで相談させてください😂💦私は…

めちゃくちゃ悩みに悩んで、悩み過ぎてここで相談
させてください😂💦

私は物欲が本当になく、服も一年を通して2着買うかな?
くらいです😂バッグもブランド品ひとつもないし、
財布が唯一ブランド品くらいで本当に服や物を買いません。
そんな私が3ヶ月前に一目惚れしたVUITTONのバッグがあり
どうせまた飽きるだろうと思っていたのですが
未だに欲しい欲がおさまりません。
ただ、金額が本当に可愛くなく、27万円します。
専業主婦で子ども3人持ちの私からしたら莫大な金額です😂

ただ、私個人の貯金が300万円弱あり、この貯金は
10年以上手をつけていませんでした。
この貯金から買ってしまおうか、いやいやそんなの
勿体ないという気持ちもあり本当に悩んでます😅

独身だったら3ヶ月も欲がなくならないならもしかしたら
買っていたかもしれないですが、今の家庭環境からして
なかなか踏ん切りがつかず、、主人にもなんて言って
買おうかというも思いもあり、、


皆様ならばやはりここは我慢して貯金を貯めていきますか?🤔
それとも人生一度きりと思って買いますか??

コメント

ゆうママ

私なら買います😊
ヴィトンだとこれからもますます値上がりすると思いますので思い切ります。

イチゴスペシャル

わたしも、普段は倹約家ですが、40前でブランドバッグ持ちたくなり、(若い時のは捨てました💦)、思いきって55万の買いました!
自分に似合うの持つと幸せな気分になり、格も上がり、ブランドバッグって大事だと思いました✨バッグと靴は大事ですよね✨
私は是非、買っていただきたいと思いました😉💓

はじめてのママリ🔰

私なら買います!!!
一生持てますよ❤️❤️
物持ちも良いし一つはブランドバッグは手元にあると良いかと思います🙆

はじめてのママリ🔰

物欲が普段なくてお金を使われていないのであれば、こういう時こそ使うべきだと思います😊
初めてのママリさんのような方はきっと大切に使われると思いますし、一生使えるのでむしろ安い買い物かなと思います!

はじめてのママリ🔰

LVならありかなーと思います☺️不動の人気ブランドなので結構劣化してても定価-10万くらいで売れます!
物によっては値上がりするものもあるので(LVはそこまで多くないですが)

はじめてのママリ🔰

私ならですが…仕事してたらモチベアップのために買います!
してなかったら迷うくらいなら今は買いません。
ヴィトンの定番のやつですか?
今焦って買わなくても後々でも手に入るなら見送っていいのかなーと。
あとは今買って使う時あるか?ですよね。
私はキレイに保管しとく自信あまりないんで思いきれないです😅

はじめてのママリ🔰

うーん悩みますね😫
買っても全然いいと思いますが、バッグ買うとそれに合う服が欲しくなったり靴が欲しくなったりしないですかね?

今持っている服にでも合いそうとか、こういうシーンのときに使うため(七五三とか、入卒園式とか)など使えるシーンや用途がちゃんと想定できそうなら私なら買います😆
ただ見た目が好きで欲しいけど実際使うシーンがなさそうとかであれば、宝の持ち腐れになりそうなのでやめときますかね😅

初めてのママリ🔰

皆様、多くのコメントありがとうございました!!購入することに決めました❤️