※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
ファッション・コスメ

垢抜ける方法教えてください!26歳ですが、ババアすぎてやばいです笑昔か…

垢抜ける方法教えてください!
26歳ですが、ババアすぎてやばいです笑
昔からロングで今は2年切ってない&
ヘアカラーは1年半前にイヤリングカラーを入れたっきりです🤣
メイクも全然してなくてほぼすっぴんです🤣
服装も何が良いのかわからなくて
スキニーにフーディーが制服になってます🤣
みなさんならどうやって垢抜けますか?笑
お知恵をお貸しください🙏🏼🙏🏼🙏🏼

コメント

JAM

最近、腰近くあったロングから、
肩下ボブまで切りました。
私も、一年前に入れたイヤリングカラーが残ってまして、
今くらいの長さならまだ下の方残ってて、
ボブだとむしろいい感じにインナーカラーみたいになってよかったです。

重めでバツっと切り揃えてもらったのですが、
周りから評判いいです。
癖毛なので縮毛矯正定期的にしてますが、
サラサラストレートのぱっつんボブかわいいです❤️
髪型トゥルトゥルで雰囲気変えるだけでも結構変わるかなーと思います☺️

♩

美容院に頻繁に行けないのであれば黒染めしちゃいます!
色落ちした艶のない髪の毛はだらしなく見えるのでドラッグストアで買える安いトリートメントやオイルでケアをして艶のある髪の毛が垢抜けると思います☺️
メイクもある程度はした方が血色もでるので✨
まつ毛パーマ、眉毛を眉毛サロンで整えるのも垢抜けると思います〜!!