※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が来てしまい、肌荒れや体調不良、生理痛などでつらいと感じています。毎月半分はしんどい生活が耐えられないと悩んでいます。

産後1番やなこと、生理がついに来てしまいました。
もともと、生理前は肌荒れやばいし、排卵日周辺からとにかく体調悪いし、生理痛重いし、量多いし、イライラするしほんと嫌なことしかない生理。
久しぶりにさっききて、もうしんどい😭
肌荒れ昨日から顎がすごくて、今日の朝は頭痛腰痛、そして沢山イライラするから、もしやと思ったらやっぱり生理でした。これから毎月半分はしんどい生活耐えられない…
生理がない日がほんと快適だったな。。

コメント

はっち

生理前ほんとしんどいですよね💧
私産後すぐくらいに生理来たんですが、旦那に「妊娠中は女神だった」って言われました🤣笑
特に今回の妊娠はイライラもマタニティブルーもなくて、肌もツヤッツヤでいられて一生妊娠してたいと思うほどで…笑

生理始まってからはイライラもあるし、美容液使ってもファンデののりめっちゃ悪くてファンデした方が老けて見えるほどで、お腹も張りやすいからぽっこりが際立つし…
3人目作ったらもう閉経してくれって思います😂