※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳児をつれてパウパトロールの映画を見に行きたいのですが子供向けの映…

3歳児をつれてパウパトロールの映画を見に行きたいのですが子供向けの映画って館内の雰囲気はどんな感じでしょうか?☺️
1度もいったことないのでもし騒いじゃったり大声出したらダメかなとか思いまして…🥲

あとは場所にも寄るかと思うのですが平日だったら比較的空いてますか?🥹

越谷レイクタウンの映画館に行く予定です!

コメント

ゆかぴ

冬休み前の平日なら比較的空いているし同じくらいのお子さんがいるかな〜と思います★
なので少しくらい声を出しても大丈夫だけど大声は微妙かな?と思います

お兄ちゃんは3歳のときに映画デビューして話がしっかり通じる子だったので大人しく最後まで観れました

下の子は預ける感じですか?
一緒ですか?
アンパンマンとかだと暗くならず音も抑えめだったりするので下の子も怖がらずと思うのですがパウパトがお子さま映画デビュー応援みたいなのじゃないとビックリしてしまうかもですね🤔

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます!🥰

平日空いてる感じなんですね!

うちも言えば約束事は守れるのですがたまに興奮すると忘れて一瞬大きな声をだしてしてしまうことがあるのでしっかり入る前に言い聞かせようと思います!( ´-`).。oO

下の子はおばあちゃんが見てくれます☺️

• 12月15日
ゆかぴ

今日から公開ですよね?
うちも次男が好きなので冬休み行こうかな〜と考えてました!
もしかしたらみんなでがんばれーってなるかもですね😊
それもステキですよね🍀

楽しんできてくださいね✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!🥹
    今日からハッピーセットがパウパトなのは知ってたのですが映画が今日からだとは思わず😂

下が生まれてふたりの時間を中々作れなかったので約束事を守りつつ楽しもうと思います☺️!

とても参考になりました🥰
    ありがとうございます!🫧

• 12月15日
ママリ

公開初日にレイクタウンに観に行きましたが平日だったので3組ほどしかおらずとっても空いてましたよ😆

上映時間はアンパンマンとかに比べて長いのでうちの3歳の子は途中飽きて早く帰りたい〜となってしまいました😂

あと上映中は暗くなるので初めてだとちょっとびっくりするかも?ですかね!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます!🥰

あの後うちも平日に行ってみました!
    意外と静かに見てくれましたが途中モゾモゾしだして確かに長かったです😂笑

わたしは産んでから涙腺が弱すぎて1人でちょっと感動して泣きかけてました😂笑

• 12月20日