※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

糖尿病や肥満が心配で、運動不足や料理ができない状況です。健康診断を受ける予定で、体調が心配です。

糖尿病って簡単になるものでしょうか。
昨年から育児ノイローゼや不安障害になり、家事ができなくなりました。主に料理ができなくなりました。
ノイローゼっぽくなっても料理なら立って仕事するし体にを動かせてましたが、今年1年料理もできなくて、かなり
運動不足になってます…。動けない日は寝たきりでした。でも食欲は衰えなくてしっかり食べてしまってました…。一応バランスよく食べてたつもりです。
来月健康診断を受けようと思うのですが、糖尿病や肥満とかなってそうで…。体脂肪率が以前よくありませんでした…。BMIは通常でしたが…。
運動不足は確実です…。

コメント

スポンジ

bmiが通常ならよっぽど偏った食生活でない限りならないと思います。
なってたら体質とか家系的な遺伝要素も強いかと😂