※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝い貰って嬉しかったもの!あげたもの!などなど教えてください😆

出産祝い貰って嬉しかったもの!
あげたもの!

などなど教えてください😆

コメント

ママリ

1番は現金ですが、次に嬉しかったのはやっぱりお尻拭きやおむつなどの消耗品が嬉しかったです✨
カタログギフトも嬉しかったです!

🔰

服は好みがあるからいらないし、
スタイはするかしたいか分からないからいらない!結局オムツやおしりふきが嬉しかったです🥰

後は離乳食セット、バウンサー、
オムツケースが嬉しかったです😍

ぴーちゃん

アカホンやユニクロのギフトカードもらいました!
服など好みがあるのでギフトカードだと助かりました☺️

るん🐰

Amazonのギフトカードです!

はじめてのママリ🔰

チンで食べられる冷凍のお弁当セットいただいた時は嬉しかったです☺️

第一子だったので離乳食セットやマグセットも嬉しかったです!
気づいた時には必要になってて助かりました😊

関係性にもよると思いますが、冬生まれの子を出産したママ友には栄養満点のスープセット(お返し気使わない金額)送りました!

はじめてのママリ🔰

第一子の時は、おむつケーキとか名入れのアイテムとか定番のプレゼントが嬉しかったです😄
第二子の時は、ある程度のものが揃っていたので、常温のレトルト食品が嬉しかったです🤣

ニート希望

お尻拭き約100個!
うれしかったです!

1人目だと名前入りの積み木とか、名入りの商品って嬉しいと思います♪

2人目、3人目…だと、
下の子はお下がりになりがちなので、お揃いのお洋服とか嬉しかったです!