※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

卵胞が何ミリくらいになるとラッキーテスト排卵検査薬陽性になりますか?フと疑問に思いました。12mmは陰性でした。

卵胞が何ミリくらいになるとラッキーテスト排卵検査薬陽性になりますか?
フと疑問に思いました。
12mmは陰性でした。

コメント

いくつで排卵と言うより、排卵日がそれぞれ違うので判断は難しいですね😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

目安20mmだと思うのでなんみりくらいから陽性出るのか、病院と、排卵検査薬両方やってる人いたら経験談教えて欲しかったです!!

• 12月15日

退会ユーザー

病院と検査薬両方やってましまが、下の方がおっしゃるように、卵胞サイズによって反応するものでも無いので、難しいですね😫

例えば20mmで排卵とかなら12mmだとしばらく陰性ですね💦

• 12月15日
課金ちゃん

卵胞のサイズによって検査薬が反応するわけではないと思います🥹💦

排卵する24時間前くらいにホルモンがドバーーと出るので、それを排卵検査薬で拾う感じですね💡

なので卵胞の大きさの話をするならば、20mmで排卵するのであれば、20mmになったらじゃないですかね?

この前卵胞17mmで、あと2~3日で排卵するかな~と言われたので、排卵の前日くらいには排卵検査薬陽性になるかなって感じだと思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

たしかに、20mm目安で検査薬が2日前くらいに陽性になるなら16-17mmくらいですね、勉強になりました、ありがとございます!

• 12月15日