※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとの初クリスマス。人混みや離乳食のことで悩んでいます。プレゼントはいらないけど、サンタの服を着せて写真を撮りたいです。皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

赤ちゃんとのクリスマスの過ごし方

5ヶ月の息子とクリスマスどう過ごすか悩んでます🫨
クリスマスイブは日曜日で人混みに出るのは感染症が怖いし、
離乳食まだ始めてないので可愛い離乳食作りもできないし、
おもちゃも出産祝いで溢れんばかりにもらったのでプレゼントもいらないかなぁと

でも初めてのクリスマスなのでなにかしてあげたいなぁと思ってます
サンタの服とか買ってあげて写真撮るぐらいですかね?🤔
在庫あるかなー😂

みなさんどう過ごされるのか教えてください🙌

コメント

ごん🐻‍

うちも初めてのクリスマスです🎅
サンタ服をしまむらで買いました!
パパママはダイソーでトナカイのカチューシャを買ったので、それを付けて写真撮ろうと思います!
数日前にしまむらに行ったらまだサンタ服ありましたよー!!(サイズまでは見てませんが💦)
今年は子どももまだ小さいので、家でのんびりしようと思います☺️
あと旦那には内緒でgapで家族3人分の色違いのトレーナーを買ったので、それでも写真を撮ろうと思います♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにあるんですね!100均も結構クリスマスグッズありますもんね!ちょっと覗いてみます🥰
    家族でお揃いいいですね!参考にさせてもらいます🙌

• 12月15日