※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

冷蔵庫が壊れてしまい、新しいシャープの冷蔵庫を買った。食材を捨てて外食することになり、隣に野菜をあげる予定。明日早く届く予定です。

もー😱😱😱😱😱
冷蔵庫壊れた😭まだ4年😭😭
安いからってAQUAにしたのがダメだったな😇

無事にシャープ買ってやったわ🤗💓
何が一番悲しいって、冷蔵庫壊れる前日にアイスやら野菜大量買いしたことよ😭
もうアイスなんか全部ドロドロ😂
調味料とかも全部捨てて💦野菜は未開封のがあるから、お隣さんにお裾分けしよ😭
今夜は娘と外食だ😂😂

明日早く届け〜🥹

コメント

夜食🐷

うちもAQUAです…
今7年ですが、たしかに安かったかもです💡

アイスとか楽しみにしてたのにショックですよねー😭

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    7年はすごいです✨👏
    せめてそのくらいは持ってほしかったです😭😭

    また調味料とか冷凍食品買い直さなきゃで面倒です💦
    アイスもショックでした😢

    • 12月15日