※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
子育て・グッズ

保育園見学の予約を忘れてしまいました。次回日程を決め直してもらいましたが、申し訳なさくて腹立たしい気持ちです。行った時の対応が心配です。

保育園見学予約していたのに行くの忘れてしまいました、、、(-。-;
自分の家のカレンダーに書いてたのに、すっかり忘れて昨日から旦那の実家にいました。気付いたのは夕方。電話もしてなくて、気付いてすぐにしました。
また次回日程を決めていただきましたが、卒園式など準備忙しかった中時間つくっていただいていたと思うんです。申し訳なさすぎて、すっかり忘れてた自分に腹立たしいですT_T
こんなことあった方いらっしゃいますか??

行った時にどうしていいやら、、、良い保育園だったら、行きたくてもその保育園行けないのかな(-。-;

コメント

行った時に一言謝れば大丈夫だと思いますよ。それを理由に入園を断るなら、縁がなかったと…思うしかないのかも…😑💧💧いい園なら断ったりしないと思いますよ🖐

• はるマ

はるマ

そーですよね!ありがとうございます☻✨
    行った時に謝りたいと思います☺️

• 3月7日
ひよこままる

見学じゃないけど、私保育園の身体測定?みたいな説明会みたいなやつ忘れたことあります!電話きて、あ!!!ってなって平謝りでソッコー用意して保育園行きました😭
曜日感覚なくなって本当に忘れてました。
めっちゃ気まずかったです( ; ; )
でも見学だし、素直に謝ったのなら大丈夫だと思いますよ!保育園は基本見学きたとか人間性とかで入る入らない決められるもんじゃないと思いますし( ; ; )
会った時にしっかりまた謝って、それでいいと思います☺️

• はるマ

はるマ

曜日感覚わすれます!気まずいですよね´д` ;行くの気が引けますが、行ってきます!

また行った時に謝ります☺️ありがとうございます☻♡

• 3月7日