※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
お出かけ

新潟県聖籠町 免許センター付近で子供と遊べる場所はありますか?旦那の…

新潟県聖籠町 免許センター付近で子供と遊べる場所はありますか?

旦那の免許更新で聖籠町の免許センターへ行くのですが、その間1歳8ヶ月の子供とどう過ごそうか考えています。
車で5分10分くらいの距離で何か遊べるようなところありますか?
支援センター キッズスペースなど…

知識としてはプラントがあるくらいしかわかりません😅

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながらないです…💦
天気がよければ外で散歩したりできますがこの時期だと寒いので外も厳しいかなと💦
ご主人が違反なしであれば車で移動時間考えても車で待機がよさそうですが違反者講習あるなら往復25分くらいはかかりそうですが…新発田のイオンぷらぷらするとかですかね🤔

• むーむ

むーむ

回答ありがとうございました!
    やはり無さそうですね💦
    違反無しの更新なので大人しく車か、プラントで買い物で乗り切ります!
    ありがとうございました😊

• 12月15日
まめっこ

7年も前になるのですが…
免許センター内にキッズルームが1部屋あり、姉に娘の子守をお願いしました。おもちゃありました。今見たらサイトには載っていませんでした。コロナでもしかしたら閉鎖?されたかもしれませんが、気になりましたら問い合わせてみてください😊

ウララ

解決したかもしれないですが、プラントのキッズコーナー?も無くなってしまいましたよ。

むーむ

情報ありがとうございました😊✨
プラント内にあればいいなぁと思っていましたが無いですね…
大人しく車でYouTubeなどで乗り切ろうと思います😅