※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-momデス(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
その他の疑問

皆さん子どもの名前を決める際、画数気にしましたか?(^_^;)あまり画数に…

皆さん子どもの名前を決める際、画数気にしましたか?(^_^;)あまり画数に囚われたくないんですが、私の名前を結婚前と結婚後を診断するとまぁ驚く程当たっててほんとその通りの人生でした( 笑 )
旦那の名前も診断してみると、旦那もその通りの性格でした。。

コメント

ゆん

私も当たってたので
息子の名前を考える時は画数も含めて
決めましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

蒸しパン

一応気にしました!
あまりにも悪い診断結果だと 、いくら名前自体が気に入っててもなかなか付ける気になれなかったです💦

りの

一人目は男の子なので画数気にしました!
二人目は女の子だし
苗字変わるんであまり気にせずに
決めようと思ってます(^^)

ハウス

気にしました!
気のせいかもしれませんが当たってますよね(/ _ ; )

510928

女の子なので結婚したら変わっちゃうけどそれまでの事を考えて気にしました。知り合いの姓名判断できる人に相談して何度か「考え直して」って言われたので当て字気味になっちゃいましたがσ(^_^;)
キラキラネームって言われるの好きじゃないけど娘の人生には替えられないと(。-_-。)

りんりん

女の子だからいつか苗字変わるだろうし~って全く気にしませんでした!
迷いが出そうな気がしたので診断も見ないようにしてました!笑

Träumerei

一切気にしてません‼️*\(^o^)/*笑

流派によって結果が変わるし、科学的根拠ないものと信じてないので、占いとかと同じでもし当たってても「たまたまでしょ😌」くらいの認識です(笑)

画数にしばられて願いを込めた使いたい漢字を除外したり、難読になって本人が苦労するのは本末転倒ですし…
もし結果的に姓名判断が悪くても、どんな人生を歩むかは自分たちの育て方や本人の意思や志しの方がよほど大切と思うので、夫婦で始めから調べないと決めてましたよ☺✨

たむちん

気にしてませんー。
訳ありで結婚前までに3回ぐらい苗字変わってますが結果的に今幸せなので画数関係ないやと思っています。

時代の波に乗れない

気にしません!
娘の時に見てたサイトなんか、当時大吉だった漢字が今見たら凶ですからね!(笑)

ちー

みんなに可愛がられるようにの意味の画数で名前を付けました\( ˆoˆ )/