※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。スマートウォッチやタブレットを考えていますが、すでにスマホを持っているため悩んでいます。他の方は何を選ばれましたか?

小学生の女の子ですみっコぐらしが好きなお子さんでクリスマスプレゼント決められましたか?

今7歳でスマートウォッチやタブレット?みたいなやついいなって思ったのですが家にいればスマホで遊んでるし3歳だったかぐらいにプリンセスのタブレットみたいなの買ったらまーったくやらず買っても遊ばなくなりそうだなって想像つきます💦
なんせスマホばかりなので…💦

みなさん何にされましたか?

コメント

☆♡

すみっコのパソコンが欲しい!!との事ですみっコのパソコンを買いました💦
小学1、2年の勉強ができる様なので予習復習になるかーっと!

遊ばなくなる事ありますよね…

moony mama

子供用のスマートウォッチ、息子持ってますがあまり使いませんね。
週末しか使わないけど、使う時には充電切れてるってらいうパターンが多いし。