※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
お金・保険

3歳のお年玉についてです!今年、義姉の子ども3歳、2歳にそれぞれ5千円ず…

3歳のお年玉についてです!

今年、義姉の子ども3歳、2歳に
それぞれ5千円ずつ渡しました!

で、義姉さんからは3千円もらって
後日、うちの方が少なくなっちゃったねごめん
と連絡をもらってとても申し訳なくなりました😂

来年はそうならないようにしたいんですが、
今年5千円渡したのに来年下げるのも
なんだかなーって感じがして、、😂😂

渡しすぎたことに本当に後悔してます😂😂
今年も5千円でいった方が良いですかねー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような連絡を頂けるほど、ざっくばらんに話ができるのなら、3,000円で統一しましょう!と事前にお話しするのもありかなぁと思いました😊